4月
更新日時:2020/04/04
カテゴリ:ブログ
コロナ、コロナ、コロナと連日嫌になる位テレビで情報が行き交います

暖かくなれば、終息に向かうかと思われましたが世間では感染が広がる一方です

そんな暗いニュースばかりですが、その歯科クリニックにとても可愛いらしいバルーンを頂きました




歯ブラシのバルーンですよ
可愛いすぎて、たまりません(笑)

その歯科クリニックにご来院の際は是非見て見てくださいね
そして、そして、バルーンの事が気になる方は受付までお声かけください

自粛ばかりで退屈かと思いますが、今が踏ん張り時だと思い、1人1人が自覚ある行動をとって頑張りましょうね

美味しい物を買い込んで、お家で楽しみましょう

引き続き、みなさん、うがい手洗いしましょうね