新しい仲間が増えました♩
更新日時:2020/05/31
カテゴリ:ブログ
こんにちは

もうすぐ6月になりますね〜。
今年も残すところ、半年になりました
九州の方では梅雨入り間近となり、関西ももうそろそろでしょうかね

ジメジメする季節は辛いですね〜おまけにマスクはまだまだ外せそうにないですしね

みなさん、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね

さて、夏が近づくと虫や蚊も出てきますよね。
その歯科クリニックには新しい仲間が増えました

黒ブタちゃんです





蚊取り線香を焚いて、早めの虫除けです

皆さんもご自宅で夏への準備は進んでますか??


stay home中にはお菓子を食べる機会が増えたと思いますので、歯磨きもしっかりして、虫歯対策をしましょうね


引き続き、うがい手洗い、そして1人1人が自覚ある行動をして、早く普通に過ごせる日々が戻るように頑張りましょうね