お久しぶりです!
更新日時:2019/12/12
カテゴリ:ブログ

こんにちは!
久しぶりの登場になりました




歯科衛生士の大塚です




先日、おやすみの日に
久しぶりに祖母と2人で
紅葉デートしてきました



明石で大好きなうなぎ屋『黒谷』で
ランチをしました!





本当にここは絶品で明石に来たら
是非立ち寄って頂きたい
オススメの場所です(^O^☆
ランチしかやっていないので
行かれる際は予約必須ですよ〜♩



その後12月でも紅葉が見れるところ
とのリクエストだったので



布引ハーブ園に行きました



紅葉と






クリスマスの雰囲気が








なんともベストマッチで綺麗でした


普段なかなかゆっくり2人きりで
話す時間が減っていたので
久しぶりに喜んでいる顔をみれたので
嬉しかったですっ



そのあと祖母からお手紙も届きました
相当楽しかったようで、、、




今年は色々とありましたが
大切な家族と仲間に恵まれて
乗り越えれた1年でした




皆さまはどんな1年でしたか?




もうすぐ今年も終わりますが
風邪をひかないよう
うがい手洗い歯磨きをしっかりして
元気に乗り越えましょーう