こんにちは
更新日時:2019/12/21
カテゴリ:ブログ
こんにちは。

令和元年も残すところ、あと少しとなりました


クリスマスも近づき、街中はイルミネーションがとても綺麗ですね


みなさんはどこかイルミネーションを見に行かれましたか




さて、話は変わりますが、、、、


受付で患者さんとお話しする機会が増え、帰り側によく聞く言葉があります


「もっと歯を大事にしておけば良かった」


分かります、非常に分かります(笑)


わたしもその1人です。。
その歯科クリニックに来て、改めて感じました。。



歯は本当に大事ですよ


少しでも気になる方、悩んでる方、なんでも大丈夫です歯医者へGOしましょう



さぁ、風邪など引かず、元気いっぱいに今年を乗り切りましょうね



受付の石田でした