お家で
更新日時:2020/04/21
カテゴリ:ブログ

みなさんこんにちは


新型コロナにより緊急事態宣言が
でており、日々とても色々なことが制限
されている毎日に気疲れされてる方も
いらっしゃることだと思います。



その歯科クリニックでは以前のブログにも
載せさせていただきましたが、
感染対策を日々強化しております。

受診される患者様の
感染リスクを減らすと共に
スタッフの感染リスクを
減らせるように努めております!


医療機関に安心してご来院していただく
為これからも努めてまいります。





そんな自粛要請が出ている日々では
ありますが、
お家でみなさんはなにかして
いることはありますか


わたしは最近料理やお菓子作りに時間を
かけて楽しんでいます^ ^





最近コンビニスイーツなどで流行っている
バスクチーズケーキを先日は作りました

レモンの酸味が効くとさっぱりで
ぺろっと食べてしまいます


お家での楽しみを充実できると
気分も少し晴れますね